2012/07/15

暑い暑い

今日は朝から蒸し暑くて。
地区行事の日だったから、朝から奉仕作業。
流れ落ちる汗を拭く事も出来ず、とにかく頑張ったわ。

お昼からのご苦労さん会の最中に土砂降り。
おかげでいくぶん過しやすくなったけど。
梅雨なんだけど、そろそろ明けないかな。
そうすると、灼熱のお日さま地獄になるかな?
それでもいいから、こんなむしむしした天気はそろそろ終って欲しいなって思うし。

明日は、降りはしないようだね。
だから、明日は初めての中央アルプスに足を踏み入れてくるわ。
展望がいいといいな。
でも、観光地だから、天気が良くない方が人出が少なくていいかもしれないな。

何れにしろ、明日も雪渓、雪の中を歩くんだよ。
ひんやりした冷気が漂ってて、気持ちいいんだから。
3週連続で、ちょっとハードな山行が続きます。
足の具合が心配だけど、何とか歩いてくるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿