2012/07/12

芙蓉

ちょっと写真としては気に入らないんだけど、花は好きな花だから。


あちこちで見かけるようになったけど、裏に咲く芙蓉。
私の好きな花。

どうして好きかって言うと、何てことない女性がからんでくるんだけど(笑)。

「私は芙蓉とかテッセンとかの和の花が好き」って聞いたからなんだけど。
まったく動機が不純だよね。

テッセンはクレマチスって名で売られてるね。
でも芙蓉は芙蓉のまま。

でも、写真を撮ろうとしても、花粉がすぐに落ちるからばばちい写真にしかならないんだよな。
今日は大雨だったけど、次に晴れた時に、一眼で撮ってみようかなって思うんだよね。
花粉がついてても、それが自然ってことで。

それが写真だなって思うこの頃ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿