2011/05/01

ドック

今日は健保の契約先の病院で、半日の人間ドックに行ってきた。
検査してる時間より、待ってる時間の方が長かったけど、結局は待ち疲れてしまって。
検査が終ると、お昼ご飯が出るから、それを食べてお終いって感じで。

結果としては、当然と言えば当然なんだけど、持病を含め問題なしって最後の医者の面談で言われた。詳細は後日書類で来るんだけど。
何はともあれ、一安心。メタボの心配も全くないし、いつも検査で引っかかる中性脂肪やらの数値も安定してたし。
でも、生活態度は改まってないんだから、悪くて当然なんやけど、それも見事に平常値やったし。
なんのおかげかわからんのやけど。

いいのよ、これで当分美味しく呑めますから。
それが一番だな(笑)。

2 件のコメント:

  1. 何!お昼ご飯なんか出るんか?
    豪華やん!
    うちらのとこはモーニングだよ。
    まっ  何はともあれ異常なし おめでとう

    でも、これに安気こいて飲みすぎたらアカンよ!!

          みーばぁば

    返信削除
  2. 定次郎5月 01, 2011

    うん、それが意外に豪華?な破り子弁当で。
    朝から何も食べてないから、美味しく感じるしな。
    だから、バリウム飲んだ人はきつそうに食べてた。
    来年から健保の補助が減ってしまうから負担金が増えるけど、それでも毎年しようかなって思ってる。
    自己管理の出来ん人やから、数値で管理しなな。

    返信削除