2011/05/03

今日は

今日は、いつもの月一の会社のゴルフ。
連休だってことで、今日は私にしたら超遠征。
そうそう、三重のゴルフ場までわざに出かけましたがね。
高速道路を使って、岐阜、愛知、三重と東海三県を巡って、遠かったわ、今日のゴルフ場。

今年になって練習もしてないから、すこぶる調子が悪くて。
そりゃお値打ちにゴルフしてきましたわ。
でも、ちっとも面白くない。
今月末のコンペは断ったから、しばらく練習しなきゃって思った次第で。
同窓会のゴルフもそろそろあっていいはずなんだけど、今だ声もかからないし。
きっと幹事が幹事ということを忘れてるんだろうね。

そんなわけで、今日はお寺を覗くこともできなかったけど、まだまだ早いって感じだろうね。

でもそんな中、うちの庭の牡丹がほころび始めてた。
まだまだ5部咲きって感じだから、面白くもないんだけど。
それでも夕方の曇り空の下、広角レンズで切り取ってみたわ。
















島大臣。

そして、島錦。
















明日晴れたら、きっと大輪が見てもらえると思うよ。
これが咲いてくれたら、やっと春が来たなって実感が出来るんだよね。
昨今朝寒いから、なかなか思うように咲いてくれない。
だから、桂昌寺もせいぜい2部咲きかなって思うし。
雨さえ降らなかったら、この週末がピークかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿