2011/05/24

ケーキ

ケーキはなかった。
と言うか、スポンジ焼いて冷ましてたわ。
ショートケーキ作るんだって。

うちの娘は、一応短大の製菓学科を出た。
私は全然知らなかったけど、製菓衛生士とかいう資格があるようで、それをとった。
そして、これが卒業製作のシュガークラフト。
















意外に大きなものなんだけど、食べられないらしい。
でも、今も崩れてない。
もっといい写真を撮ってるつもりなんだけど、それはまた後日(笑)。
まぁ、何はともあれ、働いてくれてるからいいかなと。
上の長男坊も、何社か内定もらったって言ってたから、その意味ではちょっと一安心のわが家ですわ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿