2011/05/01

もったいない一日

今日は朝から雨模様。
それも、一日降ったり止んだりで、まるで梅雨のよう。
昨日から雨降ってるから畑はグチャグチャだし仕事にならないし、とは言え、何もすることないからボ〜っと一日過してしまった。
本当にもったいない一日だった。
ってことは、連休後半に晴れたらすることが一杯出来るってことになるんだけど。

だから、ちょっと止み間にこんな物を撮って遊んでた。















この部屋の前にあるツツジ。

そして、これは花壇にあるツツジ。
ちょっと種類が違うかな。
もしかしたら川サツキかもしれない。
















鮮やかな赤が好きなのよ。
晴れてたら全景を撮るんだけど、あいにくの天気だから切り取ってみた。
もっとマクロで水滴を絞ったら、中の風景が逆になってるのがわかるんだけど。
まぁそれは、アジサイの季節にチャレンジするから。

0 件のコメント:

コメントを投稿