2011/05/12

良く降るね、雨。
梅雨のようだわ、まるで。
とは言え、夏野菜の植えた苗に水やらなくて済むのは大助かりだけどね(笑)。

そして、今日のお題は今の様子。

















白つめ草。
決して奇麗な花じゃない。
クローバーのとこに咲いてるだけの白い花。
でも、友だちが送ってくれたんだけど、四つ葉のクローバっていい意味があったんだよな?
私ゃ無知なんで知らないんだけ。






















真ん中に四つ葉のクローバーがあるやんな。
幸せがくるんかな、これの送り主に。
なんでも、沢山あるんだって、この人の元には。


でもさ、しょせんは奇形なわけで、どうして重宝がられるのかわからない。


でも、幸せになれるって信じてる心が大切なんかもしれないよね。
毎日ご飯を食べられて、そして明日を迎えることが出来ることって、至福の幸せかもしれないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿