2011/05/15

今日は…。

今日はね、一刀斎さんと前に登った追間山と追間城跡のコースをまた歩いてきた。
一度歩いてるからかな、そんなに大変ではなかったけど、暑かったわ。
やっぱりここは、桐谷坂から縦走して6時間歩かなきゃって思ったわ。
残念だったのは、黄砂の関係かな展望がなかったこと。
花もツツジの終末って感じだったし。

でもね、気持ちよかったし、風が。

で、戻ってきて晩のニュースで、花フェスタ記念公園のことをやってた。
一刀斎さんは早々と行ってきたようだけど、バラっ子一つ咲いてない状態だったとか。
で、池のまわりにあるポピーの写真をのっけてくれてる。
テレビには、バラが写ってたけど。
奇麗だね、やっぱり。

うちのバラは、今こんな感じ。

















家人がもらってきたものなんだけど。
何色って言えばいいのかわからない色なんだよな…。
何色なんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿