2010/11/25

最後に…

最後には、周りが杉林だったからさほどでもなかったけど、それでも紅葉を一つ。
よく神社仏閣にありがちな銀杏はなかったな。
でもね、登ってく途中がそうなんだけど、紅葉がキレイかった。
でも、境内には少なかった。
















これは山門の紅葉だったかな。
そしてその近くには、















ってな紅葉がね。
だから、山門前の道路はこんなふうに。
これも、前日が雨だったからなんだけど。














このおかげで、僕の車のフロアは紅葉の葉っぱが転がってるから。
もちろん今でもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿