2010/11/06

そして…

学校見学が終われば、そりゃ家に帰らなきゃね。
と言うことは、公共交通機関ってことで、いわゆる長鉄(旧越美南線)。


















手前が今の高校の制服。
ブレザーで意外にいいよ。
とは言え、この彼女につきまとってたんじゃないからご安心を。

僕が高校生だった頃と違うのは、高校の裏に梅山って駅が出来てること。これだったら、いつだったか雪で遅れた時に、皆勤賞を取らなきゃって15分走って学校へ行く必要がなかったよな。間に合ったけど。しかし、こんなフライングをしたせいで、僕以外の人は遅刻になってしまったんよ、ごめんなさい。今だから言うけど、犯人は私です(笑)。
 そして意外に、私はこういうローカル線の旅が好きでね。
この前の関の刃物祭りもこれで行ったし、近いうちに八幡へ行こうかなって思ってる。もちろんカメラ持って。

これは立花の鉄橋の上。
意外にいい風景。




















中学の時に、こんな鉄橋を自転車で渡ったことあるわ。
この画像だと左側の作業員専用の通路をね。
今はもちろん、怖くて渡れないから(爆)。

そして、トンネルを抜けると、そこはパラダイスでした(うそうそ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿