2010/11/03

まだまだ紅葉は…

少し朝夕が冷えるようにはなってきたけど、まだまだ紅葉は里には下りてこないようで。
今朝コンデジ持ってお犬さまの散歩へ。
何か秋が見つけれないかなって思いながらも、今見かけるのは山漆の類い。


















意外に赤でなく紅が鮮やか。
深緑に映えるかなと。


















これが散ると、銀杏が色付き山のあちこちに赤い部分が見られるようになるかな。
余裕があれば、そんなシーンを求めて出かけたいんだけど。近いうちに、私も神社仏閣で紅葉を探してみようかなと…。
今日タマネギを植えたから、後は菜園もすることないし。

しかし、そろそろ同窓会ゴルフのハズなんだけど、ちっとも連絡がない。
また幹事がサボってるな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿