2010/11/22

秋…

名所の秋巡りは美しくて当然だしね。
だから、ちょっとだけ家の周りの紅葉をね。
前にブルーベリーの紅葉を載せたけど、今日はちょっと違えて。
裏庭に植えられてる木々の紅葉ね。
まずはこれ。
僕がお世話になってて、今もおつき合いいただいている人にもらったもの。
マユミなんだけど。
まだ植えて2年かな、だから花は見ていない。
紅葉は今年が最初。















もっと大きくなればそれなりに美しいかなって思いながら。ここなら切られないから、僕が朽ち果てた後もその美しい紅葉を見せてくれるはず。
だからまず、僕は花が見たいんだわ。
そして写真として残したいのよ。


そして、息子が気に入って植えていった、どこからか飛んできた紅葉の紅葉。















時間を考えて太陽の角度を加味したら、 もっと味のある写真になるかも…。
一刀斎さんも盛んに言ってるけど、やっぱり紅葉はいいよね。
もう無条件で。

0 件のコメント:

コメントを投稿