2010/11/10

これも秋

これも紅葉と並んで、秋の風物詩。
もっともこもこがいいんだけど、なかなかそこまではね望めないし。
 これが限界かもね、天然としては。

















もっと密集していれば、光とあいまって楽しめるんだろうけど、そこまで至らず…。
ススキヶ原のように、ススキばかりだったらって思う。
不幸にもこのあたりにはないんだわ。

とは言え、ススキがないわけじゃないからね。
探せばあるんかもしれない。

さて、この土曜は小さな秋を探しに出かけることにした。
家人にもそう伝えたし。
独りぼっちでうろうろと、考えただけでとっても興奮するわ。
誰かを誘うつもりしてたんだけど、一人で人生を反省することも必要かもしれないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿