2010/11/17

久々に…

郡上八幡の話は昨日でお終いね。
写真も代わり映えしないし、これくらいがいいかなと。
あ、一つだけあるわ。
街を歩いてて古いカメラ屋さんで見かけた物。















マニアなら喜ぶようなカメラがあるかもしれないね。
どうね、一刀斎さん?

そして今日は、久々の家庭菜園の話題。















これは里芋。
関市の特産の円空芋。
来週の日曜に掘ろうと、ズイキを切ったとこ。
芋穴にしまう様子は、来週にアップ出来るかな。

そして、こないだ植えたタマネギ。
根付いてるようだったから、日曜に液肥をあげた。
だからよけいに、今はピンとしてるはず。
見てないからダメだけど。
そして、白菜も大根も元気に育ってきたし、ほうれん草も心配してたけど芽をだしてくれたし。
冬野菜はこれからが本番!


1 件のコメント:

  1. うをっ、わおっ、うひょ~~~!!!
    こんなとこ連れていこうもんなら、一日でも動かないよ。。。

    え~ね~・・・

    カメラメーカーさん、お願いだからこういうデザインのデジカメ作ってくれんかな~。。。

    こういう形って、めっちゃカメラらしいやん。


    強いて言うなら、オリンパスのPENシリーズが人気だけど、人気が出る理由がわかるでしょってメーカーのデザイナーさんに言ってやりたい。

    どーせ、カメラ欲しがる輩って、おじさんたちでしょ?

    だったら今の黒一色のちびまるボディばっかしじゃなくって、レトロなスタイルも出してみいっつーの!!!

    ・・・って、ここでボヤいても仕方ない?

    返信削除