2010/11/14

郡上八幡 その2

昨日の吉田川の風景の左上にお城が写ってるのに気付かれたかしら?
そこから見た風景がこれ。















紅葉がはっきり見て取れたから、これはいいわって思って…。
平甚を出て下の駐車場へ行くとこんな看板を見つけた。














そして上に行くと、



まだ千代で売ろうとしてるんだね。
これしかないけど、確かに…。
もういい加減やめたらいいのにって思ったし。


そしてここから山道をテクテクと。
数百メートル上がるだけなんだけど、息があがって汗が出てくるし。
捻挫してる右足が悲鳴を上げそうで怖いしで。
そして、途中こんな風景を見ながら上がりましたがね。














そして入り口に着いて見上げると、
木々の間から天守閣が美しく…。















そして、この続きは明日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿