2010/11/21

それは申し訳ない…

一刀斎さんの期待を昨日は裏切ってしまったようで、すいません。
昨日は仕事だったんです。
なんで当然高沢観音さんへは行くことは出来ず、彼女には会ってちょっとchu!としただけで昨日はお終いで。
本当は今日行こうと思ってたんですけど、数日前に急に同窓会のゴルフが入ってきてしまってそれも出来なくなってしまったんです。
そのゴルフ場は私の住む旧村にある超ローカルなひなびた山中にあって。
まずはこれを見て下さいな。













スタートの1番ホールから彼らの歓迎を受けまして…。
東に向いた法面で、彼らは日向ぼっこしてましたわ。



















2番ホールのティーグランド脇にも。
陽気がよかったせいか、彼らはフェアウェイにも乱入してきて、大胆なヤツはそこでHし始める始末で。

ここは紅葉の穴場とは知ってましたけど。
もう盛りは過ぎてましたが、枯れ葉が散るカサカサという音が、すごく物悲しい秋を演出してました。

















そしてここは、里で雪がちらついたら10センチ積もるって言われてる場所くらい標高が高いおかげで、こういう風景も目にできました。

















左下の集落はまん真ん中センターあたりですね。
そして上部の遠くに乗鞍の山が見えるでしょうか?
立派にもう冠雪していますし。
今日は霞んでたんで写真がだめでしたけど、御岳もうっすらと見えていました。
もちろん白山はばっちり見えましたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿