2010/10/01

秋だね

今日は業界のセミナーがあって、名古屋まで出かけた。何のセミナーかと言うと「電子出版」のデータの作り方について。
まぁ正直細々としたとこまではわからなかったけど。

それより、地下鉄の桜通線ってのに初めて乗ったし。
そして、今日のセミナーは吹上だったんだけど、地下鉄では吹上の次が御器所になっていて。
ここは僕が30年前に暮らしてた場所。
名前見ただけで、この頃はM代さんやC美ちゃんやA子さんと遊んでたな、楽しくって思い出してちょっと感傷的になってた。
セミナー会場の窓から眺める名古屋の空は秋の様相だったし、こんなセンチになるなんて、やっぱり季節は秋になったってことね。
しかし、物悲しい秋ならば、僕には絶えられないかもしれないから、早く通り過ぎて欲しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿