2010/10/24

秋はまだまだ…

その移築住宅の前の芝生の中に1本だけポツンとモミジが。
まだまだ紅葉にはほど遠く。
もう少し朝冷えるようになると、それなりにキレイになってくるんだろうけど。



ところで今日は、富加町でゴルフ。
ちょうど今日、各務原の航空自衛隊の航空ショーだったようで、朝からブルーインパルスがランデブー飛行してた。
そう言えば前の会社の娘が、この日は家の屋上にブラも外して素っ裸で甲羅干ししながら頭上を飛ぶインパルスを見るんだって言ってたなと、思い出してた。
とは言え彼女も御年四十?歳。
もうさすがにしてないでしょ。
そして、ちょうど真上を通っていったけど、その爆音はやっぱりうるさいわ。
これが毎日なんだから沖縄では。
そりゃ基地反対って運動もおきるわな。
とは言え、今日の飛行で億近い経費を使ってるんじゃないだろうか?
こんなお金使っても景気刺激になるわけじゃないし、毎年こんなことする必要があるんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿