2010/10/30

う〜ん、難しい選択!?

う〜ん、一刀斎さんに、今年も撮るよねって言われて、はいまさしくその通りと言うほど、へそが真っすぐに座ってないのが私のようで。
なかなか難しい話だわ。
もし撮りに出かけて、去年と同じアングルで撮っても、ちっとも面白くなかったら、私は一年間無駄飯を食べてたことになるヤン。
それはちょっと辛い話だし。
本音は、今年は違うとこで紅葉を撮りたいなって頭の中にはあるんよ。
去年は一刀斎さんに先越されたとこ。
だから、そっち優先かも。

去年の噂の画像ね。
オリジナルがみつからなかったんよ。
こんなんですいません。



2 件のコメント:

  1. ま~ったく定次郎さんらしいわ。。。

    ま、考え方は人それぞれあるから人って面白い訳で、いいんじゃない?

    ところでオラが先越した場所ってどこやろ?
    分からんから、もしも今年も越しちゃったらごめんよ~。

    で、オリジナルが見つからんって?
    見た途端、「お~っ、これこれ!」って、手打ってたがね。。。
    もしかしたら、左下の赤い部分が入っていないショットだったっけ?
    これで十分なんですけど。

    返信削除
  2. いやこれがそれです。
    去年背景に使ったのね、アップしたまま保存してあるサーバーから引っ張ってきたから間違いないし。
    オリジナルってのは、撮影したそのもののデータ。
    PCをお正月に替えてるから、もしかしたら古い方のHDにあるか、DVDに落としてあるんだろうけど。
    探すのが面倒だったから、デジカメの画像を保管してある外付けHDだけ覗いて見つからなかったって言ってるだけで。

    さて、カメラもってその辺を歩いてこよっと(笑)。

    返信削除