2010/10/26

変化

へんげ。
たぶんだけど、この花が最終的に変化するんだと思うんだよね。

名は知らない、花。

そして、それが枯れるとこんなの?

面白くない?

ホントになんて花なのか知らない。
コスモスかなって近寄って行ったくらいだったから。
でも枯れた白い花びらが印象的だったんだよね。
シベの部分はたぶんそのままじゃないかな?
ちょっと修正はしたけど、合成はしてないから、正真正銘の花の前後だからね。

2 件のコメント:

  1. 花の名前は、ジニア・プロフュージョン チェリー だじょ。
    オラのブログの10月19日に載っけてる。

    だけど、その成れの果てまでは見た事なかった。
    どのジニアもそうなるんだろうか?
    それともこれだけが特別?

    不思議だね。
    良いモン見せてもらいました。
    ありがとね。
    お礼の「ほぉ~」ぽちっとな。。。

    返信削除
  2. ほぉ~、そうなんや。
    そんな直近に見たことある花だったのね、あんがと。

    ただ変化の仕方が面白かったから載っけただけなんやけどね。
    面白いね、自然って。

    返信削除