2010/10/31

山野草

















今日のは山野草でしょ。
今朝ブログを読んでからカメラ持ってうろついて。
そん時に見つけたの、ウチの庭にたたずんでるのをね。

ヒメツルソバ

















冬野菜の種を蒔いたから、その話題にしようと思ってたんだけど、そっちの撮影はしてないし。だからこれね。



午後から、息子の自転車を僕の出た高校近くの塾に持って行きなさいって言い残して出かけた人がいたから、お昼にビールを飲んだ私としてはは車でなく現物の自転車で出かけるしかなく、40分かけて高校近くまで届けましたがね。正直とっても大変だったけど、現役のころに比べたら10分よけいにかかったし…、それはそれとして。
とは言え、まだまだ自転車で移動が出来るってわかったわ。
実は、いい自転車買ってサイクリングに凝ろうかなって、前から思ってたからね。
さて、どうしようかな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿