2010/10/28

コスモス 定番

コスモスと言えば、やっぱりこういう逆光気味に撮るのが定番かなと。
いろいろな種類のコスモスが私の周りにはないので、こうやって遊ぶしかなく。


















本当は晴れてもう少し青空で、もっとしっかりした逆光にすべきなんだけど。
とは言え、私はそこまで気長でないんで…。
そして、これはコスモスの前に咲く花。
秋先のサルビアなんかな?
よくわからん、実際は。

















しかし、何でもいいけど、昨日から寒いわ。
とうとうファンヒーターが登場したもん、うち。
僕のこの部屋のは、今年の冬からずっと鎮座してて今日から活動を始めたようよ。
まだ冬には早いから、焦らないでな。

0 件のコメント:

コメントを投稿