2010/10/10

刃物祭り2

昨日アップ出来なかった分ね。
同じくフェザーミュージアムで見つけたポスター。
確かに、こんなのあったかもって気にはなるけど。

若いね、堺正章

確かにね、この会社の下請けの会社の息子の結婚式に出たことあるんだけど、ここのカミソリはホテルの8割とかのシュアだとか。
地毛では大きな会社ってことになるけど。

同じ展示場にこんなオブジェが展示してあった。
これもコマーシャルに使ったのかも?


あれ、実物はバスタオルで胸を隠してたんだけどな…。




















えっと、この石像っていうか、このシュチエーション、正直すごいエロチズムを感じてしまう。
今頃一刀斎さん、鼻血出しながら卒倒してるわ。
それがわかる僕は、もっとエロチストなんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿