2010/10/16

腰痛

僕が腰に持病があって腰痛持ちだってことは、このブログを始めた頃に書いた。そして、その腰痛は今も変らずあって、疲れたりすると強烈な腰痛になって現れる。
ここ数週間そんな状態で、腰痛がたまらんくらい痛かった。
特に夕方になるとしびれてくるぐらいでつらかったので、テレビで見た腰痛ベルトなるものを買ってみた。
それがこれ。

945ベルトって言います


それが12日に届いたから、昨日から使ってる。
でどうよ、ってことなんだけど、実にいい。
ここ2日間は痛みが現れない。
単に腰に巻いているだけ、なんだけど、これは巻いた時に骨盤に力がかかって腰が決まった状態になるようで。コルセットもあるんだけど、意外に面倒で大変なのよね。だからこれは、かみさんは疑いの目を向けてたけど、なんて言われても思われてもいいけど、手離せないアイテムになる予感がするわ。

もし身の回りに腰痛持ちの方が見えたら、勧めてもらってもいいかなって思うよ。
うん、間違いないから、たぶん。

2 件のコメント:

  1. 来年のオラの誕生日頃に、このベルトがタンスの肥やしになってたらプレゼントにちょーだい。

    ゴシゴシ洗って使うから。。。

    腰痛兄弟より。

    返信削除
  2. 私は買った物は使い倒す主義なんで、タンスの肥やしにはなってないはず。
    でも腰回りがこのまますくすく成長したら、止められなくなってほかすって可能性はある。
    まぁさ、FILAのウォーキングシューズ2足分ヤン、嫁ちゃんにお願いすれば即OKだって。
    買うのが一番確実な入手方法かもよ。

    どうね、兄弟!

    返信削除