2010/09/29

知らないかも

昨日のアズキ菜だけど、一刀斎さんはおっかさんに、otsuruちゃんはおかあさんに聞いたら多分知ってはると思うわ。田舎人だからね(笑)。
今日の写真は、そのアズキ菜の隣にあった葉っぱの写真。
何かが載ってるよね。
バッタの子? コオロギかも。
わからないけど、葉っぱのゆりかごの上で、お昼寝状態だったようよ。
僕がレンズ近づけても、動きもしなかったもん。

僕は誰でしょ
ところで、昨日帰り道にイノシシが遊んでいて、僕の車見て河原へ逃げていった。カメラ出してる間にいなくなったから撮れなかったし。
今日は用意したんだけど、いなかったW。
実は近所の人が一昨年だったかにここで、イノシシはねて。
結局クラウンの修理代が90万円かかっただけで、損をしたって言ってられた。
僕の車に突進はしてこなかったけど、きっとここが通り道なんだろうね。
イノシシは川を泳いで来るそうだから。

まぁいいや、今日は何事もなかったから寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿