2010/09/19

道草…

文字通り、今日かみさんと出かけた帰りにここへ寄ったの。
かみさんの買い物に付き合って。
こんな公園の名なんて初めて知ったし(笑)。





































ここは山野草の苗を売ってる時があるから、たまに寄りはするんだけど。
僕は買わないけど、野菜も安いようだしね。
ここにね、こんな物を売ってたのよ。

















そう、アメリカザリガニ。
320円なり。
こんなの、高校の弓道場の横のドブ川にいっぱいいて、1匹手で捕まえてそれの殻をはぎ取って糸で縛ってドブ川へ入れてやると、どれだけでも釣れたけどな。今ならいい小遣い稼ぎになったかもしれない(笑)。
何でもいいけど、全てお金で解決するってことだよね。
何でも買えば済むと思わざるを得ないわな。
ちょっと割り切れないところがあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿