2010/09/17

ヘクソカズラ

この写真自体は、とっても変哲のないつまんない物なんだよね。
ヘクソカズラって花のようなんだけど、草むらに咲いていた。
同じ5枚の釣鐘のような花で、オレンジ色の花も今は咲いている。
本当はこっちを撮りたかったんだけど、数年前に撮ってはいるものの。
それは、マルバルコウソウって花。
この連休に撮ってみるけどね。
本当は撮りたいテーマがあるんだけど、なかなか思うように花の方がなってくれないから。
でも、時間はあるから何とかなるような気もしてる。
しばらくまじめに写真撮ってないから、師匠までとは行かないにしろ、そこそこ見られる写真をね、ここに乗っけられたらなって思うから。

ほな。

0 件のコメント:

コメントを投稿