2015/01/04

明日から仕事

今日で正月休みも終るよ。
そして明日から仕事。年が明けて飲んで寝てるって生活だったから、動けなくなるって思って、一人で高木山に行ってきたよ。

ここはトレーニングに最適なんだけど、今日まで休園ってことだから手前の所に停めていつもと逆のコースにアタック。

30分で山頂って読んでたんだけど、上り口には山頂まで20分って書かれてるから結構焦って歩いてた。
途中で暑くて上着脱いだけど、それでも暑くて汗かきかき山頂に。25分弱かかってたかな?そしたら、そこに、下山25分とあるし、おかしいやんな。

まずは山頂から関南アルプス方面。


雲っていたから展望はよろしくなくて。
約束の時間が迫ってたからそのまま下山したよ。

途中の展望岩から見た風景。


みた限り切れ落ちてるから。
でも、下から登れそうだなって思ったよ。
岩登りしたいなって思いながら、周りを見つつ歩いてた。

降りた先の池、春だとアジサイと蓮の花がキレイなんだけど。しっかり凍ってたよ。


でもおかげで明日は動けそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿