2015/01/17

高賀山 おしまい

たつくん、やっぱり伊勢湾だよね。双眼鏡持ってなかったから確認出来なかったんだよ。
でもこれで、昔話の実証が出来たよ。
これはね、今の時期しか見れない。春の晴れだと霞んでる。
だから今高みを目指さないとね。
僕は雪があるから行くようなもんなんだけど、登山道のあちこちで木が覆いかぶさってるから、次行く時はノコギリ持っていくわ。

次は瓢に行く予定。ここも雪深いから、楽しいだろうね。って、雪の時期には行ったことないんだわ。
地形的に雪崩れはないだろうから危険はないし、問題は植林帯の道迷いだけだと思う。
ここも展望はいいからね。

春になったら、高賀三山を踏破しようか。
六社巡ってるんだから、次は山だよ。
円空さんのあるいたところを歩かないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿