2015/01/21

青春のグラフィティーコンサート

と言っても、12日のこと。

このコンサートは3回目。今回と一昨年と地球博の時。

今年の出演者は、こうせつ、海援隊、なごみーず(ショーヤン、ガロの大野さん、太田裕美のユニット)、五輪真弓、バンバン、だった(これ出演順)。
私の目的はショーヤンだったけど、今までは個人で出てたからそれなりに聴けたけど、今回は残念だったな、22歳の別れだけだったから。

今回は順番が悪いよ、こうせつ最初だなんて、それ目的の人が多いのに。だから、バンバンが出てきたら、かなりの人が帰り始めてたし。私もそうなんだけど、幸子の出だしでキーを外すから、それで止めた。
来年もあるようで、来年もメンバー見て考えよう。

でも、たまには名古屋に出るのもいいね。
人ごみには疲れたけど…。
だれか一緒に行く???



0 件のコメント:

コメントを投稿