2015/01/23

サッカー

一刀斎さん ありがとな。
わかってるんだけど、自分で吐き出さなきゃどうしようもない時があるから、そうしたまで。
まだまだくたばらないよ、だから明日はクリニックに行くよ…(笑)。

で、標題のサッカー、負けちゃったな。
喜んだのはサッカー協会だね。アギーレ監督もそうかな?
と言うのは、監督が八百長でスペインで告訴されてるから、協会はクビにするつもりだったんだろうけど、それが優勝してたらそれも難しくなる。でも、こんなところで負けてたら、当初の目標をクリア出来なかったってことで、誰も反対しないからね。世間も納得するだろうし。

試合はあんなもんだろう。もっと早く同点に追いつかないからこうなってしまう。UAEなんて後半はシュートをほとんど打ってない。ってことは勝ち切る余裕があったってことやし、しょせんは点取りゲーム。相手が攻撃しないうちに取ってないから苦しくなる。
確かにコンディショニングの面で中2日はきついだろうけど、それをわかってるんだから対処しなきゃね。
仕事でもそうだよ、聞けばもっともらしい出来なかった理由を並べる。そんな事に頭使う暇があるのなら、出来る方法を考えて喋らんかいって思うもん。

こんなこと考えてるから疲れるんだろうね。
それを気をつけなきゃな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿