2015/01/27

岐阜権現山3

さて、垂直に見える岩壁を登った先には、美しい娘が待っていました。

なんて、竜宮城やないんヤシあるわけない。

あったのは、次の岩(笑)。


ここにも↑があるし、登ろうかなって思ったんだけどやめて、下の部分をトラバースした。
岩に捉まって、カニの横ばいの如く、一歩一歩歩いただけ。
ふと西の尾根を見ると、下で会ったおじ様が岩をよじ登ってたよ。


正直、西の方が岩がなだらかだから登りやすいなって思ったんだけど、私はここまで登ったんだから上に行くしかないし。
上の写真の木のあたりをよじ登って、やっと平らな所に着いたよ。
そこにあったのは、………。

0 件のコメント:

コメントを投稿