2014/11/29

otsuruさんへ

旦那が神主???
いつの間に旦那替えタン?
転勤族の保険屋さんだとばっかり思ってたんだけど。
そりゃそりゃ、お盛んなことで…。
定は枯れましたよ(笑)。

三柱鳥居ね、知らんよ。

なんて冷たく突き放せないのが悪いクセでね、調べたよ。
でもや、大和って言うけど、ほとんど板取。
これは宿題として、来年の夏まで待って、現地に上って見てくるよ。

今はいいけど、どっちにしても熊さんのお庭だと思うな。
わかったら母娘を案内するよ。でも、そのためには、それまでに僕以上に美味しそうってクマさんが思える姿になっててね。それが条件かな???(笑)

なことで今日の更新をごまかしてるんだけど、明日は久しぶりに山に行けるわ。
それも訓練だよ。

2 件のコメント:

  1. 匿名 OTSURU11月 30, 2014

    この様な席で 大胆なUPありがとう
    まあ仰る通りの 「お盛んな」旦那でして・・
    だのに定さん 今頃枯れてどうする??

    ところで「三柱鳥居」の件 実は締切が来年1月でして
    まあぎりぎりになってからお聞きしたってわけで
    夏じゃあ 間に合わねえんだ!!ってわけでして・・
    ちゃんと真面目にお答えいただき面目次第もございません
    冬の山の危険を 忘れていました
    後は 今時の情報網を活用して
    頑張っていただきます

    ちなみに あたくし いま既に熊さんに好かれそうな体型ではありますが
    ちょっと 筋肉多くて 固いかも・・
    闘ってみたいかも・・

    返信削除
  2. 了解!
    クマさんはあなたに任せて、私は娘さんと薮の中に逃げるとしますよ。
    でも、熊より怖い私だとしたら、娘さんどうするかな???(笑)。

    正直ここへのアクセス林道は洞戸にあるんだけど、通行止めが多い。
    でも、私的には雪があった方が歩きやすい気もするよ。

    ま、娘さんのテーマには遅れるようだけど、そのうちにね。
    たのしそうな情報をありがとね♡。

    返信削除