2014/11/06

風邪だな

数日前から風邪の症状。
今日はきつい。咳も出るし。

私としては、先週末にインフルエンザの予防接種をしたからだと思ってるんだけど、うちの人いわく、パンツ1枚で寝てるからだとか、薄着して土方してるからだとかのたまう。

理由はどうでもいいけど、風邪なのは間違いない。

精神博符に肉体疲労まできたか…。

精神の疲労には、好きなことをしてストレス発散すればいいんだから、簡単なんだけど、この状態ではアウトドアライフはアウトだしな…。

まいいや、気合いで治そう。

今日の1枚。
猫じゃらしの親方、エノコログサかな?
フワフワでチクチクしそうで、気持ちいいだろうな。



2 件のコメント:

  1. 猫じゃらしの親方・・・チカラシバだね。

    なんじゃ知らんけどファイトォ!

    返信削除
  2. チカラシバ、聞いたこと無いけど、名前があるってことがわかったからよかったよ。

    ファイト…、みゆき節が聞こえるな。
    頑張るよ、頑張れるよきっと。
    その前に体調を戻さないと…。

    返信削除