2012/11/18

今日は…

今日の天気が昨日だったらなって思った。

でも、今日は同窓会のゴルフでね、天気で良かったんだけど。
高桑のゴルフ場だから、少し遠かったけど。
ここはよく行くコースだから、僕的には良かったけどね。
このところ2回ほど行けてなかったんだけど、久しぶりに皆に再会して。一つ上の人と合同だったんだけど、ワイワイガヤガヤ楽しかったよ。

でも、たまに皆に会うと、いろんな情報が入ってくる。
酔っぱらってコップで腕を切って、指が曲らなくなって2ヶ月休職してる下田のK君とか。根村のSKなんかは、コンビニやってたけど潰して、今はアル中だとかね。
嬉しかったのは、半在の電気屋さんが元気にゴルフ出来た事だね。

いいね、友達って、同級生って。

そうそう、来年あたりに同窓会が開かれると思うわ。
幹事のF君に電気屋さんが言ってたから。

食べ過ぎて飲み過ぎてお腹がえらいけど、楽しい一日が送れたよ。
今日も元気に活動出来た事に感謝だね。

1 件のコメント:

  1. 楽しいゴルフだったようで(^^)
    いろんな情報聞けて興味津々だわ!
    SK君って、ガキ大将だった あのSK君?!
    前、一時同じ職場にいたことあって
    どうしてるのかな?って たまに思っていたんだけど(;゚Д゚)!

    電気屋さんが元気そうで 何よりやったわ(-^〇^-)

    来年の同窓会 楽しみやね(^^♪


    みーばぁば

    返信削除