2012/11/10

ちょっと早いけど

ちょっと早いな、やっぱり。
うちの南天。


この写真、補正をしてるからあれだけど、現物は綺麗じゃないのよ。
本当は、雪と南天、ってテーマで写真に収まるんだけどね、毎年。

色が何故か白茶けてるのよ、赤さがないって言うのかな。
もう少し冷え込めば変るのかな?
そんなこと意識して見てないからわからないけど、まぁ様子を窺う事にして。

来週には寒波が来るとか。
そしたら雪が降るね。
高賀山に雪が降ったら、いの一番に出かけるもんね。
気持ちいいよ、雪の中を歩くのって。

あ、アイゼン買わなきゃ。
今年使ったのは、軽アイゼンだったから、本格的な雪山には向かないなって思ったからね。
でも、この軽アイゼン、乗鞍も白馬岳も行ってるから、活躍はしてくれたよ。
その意味では僕の身を守ってくれたんだなって思ってる。

雪、早く降らないかな。

あ、でもまだ、タイヤ替えてないから平日はダメよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿