2012/08/25

今日は…

今日は朝から会社のゴルフ会。

しっかし暑かった〜。
日焼けしたもん。
今も時計の後だけ左腕は白いし。
明日焼いて消さなきゃね。

なんで、早く出て香りの森公園に寄ってみた。
真夏だから、花らしいのはなかったけど。

でも、唯一僕の好きな花があった。
紫色のリンドウ。


デジ一でマクロで撮れたらもっといいんだろうけど、今日はコンデジしか持ってなかったからね。上側の水滴がもっとクローズアップ出来たら言う事ないんだけど。
ま、そこは無い物ねだり。

先月から遊んでばかりいて、明日も遊びの予定があるから。
戻ってきて3時間田の草刈してたよ。
お利口でしょ?

稲穂を見ると、来週にでも稲刈りが出来そうなんだけど、コンバインのオーバーホールがいつ終るわからないし、再来週にする予定。
そうしたら、すぐに新米が手に入るんだけど、うちの米庫には、まだ4俵くらい残ってるんだよな。
これも食べなきゃいけないし、と言って新米も食べたいし。
究極の選択をしなきゃいけないな〜(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿