2012/08/22

結局…

結局金華山も、市民ハイキングコースなんやって思いを強くしたな。
登り甲斐は、馬の背ならそこそこだけど、瞑想は普通の里山。
それ以外のルートを知らないから多くは語れないけど、わざわざ出かけるまでもないなって。
これなら、美濃市のハイキングコースの天王山の方が随分面白い。
(と言いながら、滑落したけどね)

天王山は、8コースは最低あるから、全部歩いてみたいって思うんだよね。
それも、出来たら年内に。
そのためには、1日2往復もありってことで。
たかだか500m越えの山やし、その位の事は出来るからね。

でもこれで、確か28座くらいになったはず。
今年の目標は40座だから、何とかなりそうだね。
最悪は、関南アルプス(各務原アルプス)を坂祝から桐谷坂まで縦走すれば、5つは山頂を極めた事になるから、そこを目指そう。

誰か付き合ってくれる?

0 件のコメント:

コメントを投稿