2012/08/12

お盆だと言うのに

昨日からお盆休み。
というのに、暑い暑い。
それは普通のことなんだけど、家でゴロゴロしてるわけに行かず、一人働いてる家人を見てると寝てたら𠮟られそうで。
なんで、草刈をしてた。
裏庭が酷い状態なんで、仕方がなしに。
でも、ちゃんときれいにしたから。
そして畑の草刈りをして。
7月に遊び過ぎてるから、畑が草畑になっていて、夏野菜が負けてたな。
明日にでも、ちょっと手入れをしないとダメになってしまうし。

とは言え、明日は朝からゴルフに行くし、夕方は迎え火だからダメかも(笑)。

まぁ、その翌日でもいいわな。

と言いながら、何もしないで休みが終るきもするな…。

しかし、暑いよ、日中は。

0 件のコメント:

コメントを投稿