2015/03/08

送別会

昨日は、私が入社以来お世話になった得意先の窓口となって下さっていた方の送別会を兼ねた昼食会に出席してきた。京都の方なのにわざわざ来岐して下さったので。そのまま晩は常務の家に泊めてもらったので、更新も出来ず…。

その方とは、今は部署が外れてしまったのでほとんど接点がなくなってしまってたんだけど、営業の時代には本当に酸いも辛いも教えてもらった人で、いつも怒鳴られてた思いしかない。そのぶん迷惑もかけた。

でも、感謝の気持ちでいっぱいだったよ。

昔話に花が咲いて楽しい会だった。
もちろん食事も京風会席でおいしかったし。

出てきた順に並んでないだろうけど、料理の面々。






場所:岐阜市西玉宮町2-6 玉宮 とろり

0 件のコメント:

コメントを投稿