2015/03/16

北アルプス 雪山編 2

なんだかんだで、関市役所集合が4時半、起きれるかいなって心配してた。
ところが、、だ、ふと目覚めると2時。ここで寝たら寝過ごすと思って起きたわいな。
ぼーっとテレビを見ながら寝ないように時間が過ぎるのを待って、着替えて3時半すぎに出かけた。コンビニ2軒寄って集合場所に着いたら皆いるもんな。どういう会やねん、早過ぎるし(笑)。

荷物を積み込んで一路安曇野に。
途中10分くらい寝たかもしれないけど、愛知班と合流して白馬五竜スキー場に。その前に、安曇野の一般道を走ってると見えたのがこんな風景。


正面に鹿島槍ヶ岳が見えて、車中一同テンションアップ!
スキー場について、ゴンドラを待ちます。ここのスキー場空いてたよ。
ゴンドラは8時15分の運航開始だとか、暫くまってました。


数人がゲレンデ滑ってたけど、気持ち良さそうだったな。
怪我するだけだからしないけど、スキーで滑りたいなって思ったもん(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿