2015/03/23

槍・穂 展望地へ 2


槍穂の展望地って書いたけど、まだまだ出さないからね。
だって今日はまだ月曜だもん…(笑)。

で、一生懸命登っていくんだけど、どうしても後続に追いつかれてしまって。


暑くて私は汗だくだし、かみさんは調子が上がらないしで。
この写真の一番右上の奥の人なんてこの時点で半袖で登ってるんだよ。
ここまでは出来なかったけど、気持ちはわかったな。

で、ここを登り切って、次の尾根に出て見上げると、


ぽっかり笠ケ岳が顔を出してきたよ。平湯の交差点から正面に見えるんだけど、去年登れなかったから今年はここに登るよ。
でも、夏の笠新道、片道10時間はきついよな。
でも、登る、そう決めたから…。


0 件のコメント:

コメントを投稿