2015/03/29

引き継ぎ

今朝地区の組長の引き継ぎをした。
これで組長終了、一年間ご苦労さまでした…。

会計報告を作っていて、面倒だったけど、終れるなって思いながらやってた。
会社早退して農協行ってお金の整理して、無事終了。
また回ってくるけど、終ればいいわ。

でも、月が変わると農作業が入ってくるし、その前にばあちゃんをクリニックに連れていかなきゃいけないし、忙しくなるな。

カタクリも観に行きたいし、今年は高賀山には行けそうもないのが残念だけど、別のところを訪ねるつもり。

今朝、近所の桜の開花を確認。
来週末天気がはっきりしないけど、その頃がきっと見頃だろうな。
桜も落ち着いて眺めたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿