2015/03/24

槍・穂の展望地へ 3

分岐から時間はかかるけど谷川コースを進んで、まったり歩きます。
尾根コースの方が展望がいいんだろうけど、樹林帯を歩くので踏み跡がなかったら大変なことになると思って止めておいた。

この小屋のあたりで迷ったけど、何とか登山道に戻って。


屋根に1m以上雪があるし、恐ろしくて休憩出来ません。
そして登っていくと無然平と呼ばれるところに到着。でも、楽しみにしてた篠原無然さんの石像がない。雪の中に埋もれたままのようで、誰も掘り起こしてくれてない。前来た時は見れたのに…。と思いながら休憩をして、また登ります。



途中こんなキノコを見ながらね。


0 件のコメント:

コメントを投稿