2014/07/08

母袋烏帽子岳 3

登るだけ、そこからはね。まだまだ人工林の中を。

でもね、気持ちいい道なんだって。展望はないけど。
そうだね、銚子ヶ峰の道に似てるかもしれないな。
そして林が自然林に入るとこんなネーミングのプレートが。


とは言え、白樺は少ないよ、ダケカンバがあるかもなって程度。
でも、気持ちいいし。
そして、このあたりの営林署のイタズラだね、看板が木に食われていってる。


そうだね、40センチくらいあるから、まだまだ食べ切れないだろうけど、何れね。
明宝の烏帽子はアカンベェだったな。
そして、


ここでは見ての通り雨に濡れてるから確認はしてこなかった。あまり豊富でないようだったし。

天気は悪いけど、いい山だったよ。
ぜったいもう一度行くと思う、紅葉の頃にね。

さて、明日はやっと山頂だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿