2014/07/13

無題

昨日古城山では鉈岩に登って、垂直下降して遊んできた。


こんな風に木がジャマだったけど、面白かったね。見てる方はドキドキだったかもしれないけど。
で、帰りに寄った岩窟のあたりの方が岩壁が長くて障害物ないし楽しそうだったな。
ここには、そのうち行って見よう。そこまで上るのが大変かもしれないけど、きっと楽しいだろうから。
誰につきあってもらおうかな。

そして今日は、地区の草刈をした。
うちの前の家が空家になっていて、そこの田が草だらけになってるから毎年皆で草刈をしてる。
たぶん500坪はあると思うけど、大変なんだよね。
5人でやって3時間かかったもん、終ったころ雨がひどくなってきたから、他の作業は後日としておいたけど。
それからはお日待ちの行事で皆でビール飲んで。
終った後は、私は昼寝。
起きて時計見たら3時半で、もうすぐ会社いかなきゃいけないなって思ったんだけど、周りは明るいし。
そう、昼間の3時半だったようで1時間半くらい寝てたね。
でも、身体が楽になったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿