2014/07/02

うちの紫陽花たち

一刀斎さん同様、私もガクアジサイが好きでね、一時期挿し木して増やしてた。それを裏庭に植えてるんだよね。それがやっと咲いてきて盛りになってきたよ。手入れも何もしてないけど、ちゃんと咲いてくれるしね。


もう少し違うアングルの方が良かったかな。
ここには西洋アジサイは一つもないからね。

ちょっと咲き始め君。


確かに大きな花の色が悪いかも。でもいいんだ。

そして、かわい娘ちゃんだよ。


週末の休みには、彼らを見て楽しんでるんだよね。
桂昌寺に行って紅の新芽もらってきて挿し木するかな。

よし、そうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿