2013/08/03

小秀山7

まだまだ山頂に着かない。

そんな恐ろしげなカモシカ渡りを越えて分岐に着いて。そこからまた登ると兜岩に着いた。

大岩ゴロゴロなんだけど、展望は良かったよ。

まずは先日登った白草山


ササの草原が見て取れたから。
そして大岩のところを登るとね、一つのピークなんだよね。


これが兜岩の全景。
こんな山頂にどうしてこれだけの岩があるのかが不思議だったんだけど、帰って調べてみると納得出来たね。

そんな兜岩のテッペンからみた小秀山の山頂。


頂上に避難小屋が見えるよね。
この左に本来だと御岳山が見えるんだけど、今日はダメだったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿