2013/08/02

小秀山6

夫婦滝を越えて登っていくと、こんな大岩を巻くところに出くわしたけど、トラバースして登って行った。


そして着いたのが本日のメインイベント。


カモシカしか通れないってことなんかな?
わからないけど、目の前にあるのは、こんな壁。



最初のアプローチね。
壁なんだけど、岩や根があるからクリアできるよ。


ここはその次。
ここもクリアできるんだけど、最上部が危ないからスリングをつけて、皆に登ってもらった。



ここが最後。
岩だから、根のように手のひらで握る事も出来ないからボルダリングのように登ったよ。
でも、何とか全員クリア出来て。
私は展望を少し楽しむふりをして、他の人達に進んでもらったんだよね。

展望は西側だけだったけど、まぁまぁだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿