2013/08/07

小秀山11

やっと終れるかな?

分岐の先もこんな感じで整備されてた。


でもね、九十九折りの道がほとんどだから、水平に近くて、歩いても高度は下らない。距離はこっちの方が長いようだし。
岩とか谷とかのアクセントもなく、ただただ歩くだけ。
4時間くらいかかってやっと登山口に下りれた。
けど、ここから車を置いた二の谷コースまでは2キロ。
こんな林道を泣く泣く歩きましたよ。


そして、想定通り30分で車に戻れて、一安心。
ここの駐車場って有料なんだけど、朝も帰ってからもセンターハウスがしまってるから支払わないまま帰ってきたけど、よかったのかな?
そのうち督促状が来たりしてね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿